ひまつぶしにひつまぶし食べに行ってきた

暇ではないけど、昼ごはんを食べに名古屋まで行ってきた。

f:id:t-hibi:20180604183028j:plain

朝、9時半ぐらいに出発して「あつた蓬莱軒 神宮店」に到着したのが、12時40分ぐらいでしたが、お客さんがいっぱいで1時間ぐらい待たされました。

そして途中にサービスエリアでゆっくり買い物して、家に帰ったのが17時半ぐらい。

冷静に考えてみると、半日がかりでガソリン代と高速代1万円ぐらい使って昼ごはん食べに行ったことに少し落ち込む。

でも、いいんだよぉ!ポルシェ 絶好調!前回の淡路島と合わせて500km以上走った。

次は、どこ行こ。